田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

今日はラーメン

GWですが

桜も咲いてますが

お出かけもしませんねえ

農家はそれどころじゃないですもんね

今日のラーメンも自宅で作りましたよ

うちのJAの商品よ

チラッと見えてるでしょ

値引きシールが 笑

なかなか定価じゃ買えないわ

値引き商品が四つあれば買いますけど 笑

今日は奮発して

チャーシューも買いました

これってどうしてグラム表示かなあ?

枚数で表示して欲しいよ

四人家族で三枚なら血を見るわよ ウソだけどね

切り口が重なっていて三枚に見えたから

2袋買ったよ

それが売る側の作戦かな?

おかげでひとり2枚もチャーシューが乗ってる

こんなのが豪華って思っちゃうんだよね

庶民だねえ