田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

旭川新聞

文章を書くのは好きなんです
 
北海道新聞の投稿欄にもけっこう採用されて いい気になっていました
 
一昨年から 旭川新聞に書く機会を頂いて 3ヶ月に一回くらい書いています
 
気ままに投稿するのとは違って こちらは締め切りがあります
 
はじめはわりとすらすら書けていたのに 
 
だんだん書くことが苦しみになってきました
 
今回は本当に苦しくて 脳みそフル回転して 頭痛がしてきました
 
ただいまクールダウン中
 
ブログはいいわぁ~ 楽しいわぁ~
 
ブログでお友達もできて
 
イメージ 1
 
こんなにカワイイ お菓子 マカロンちゃん 貰っちゃいました
 
ありがとうございます
 
私のこと忘れないでいてくれてありがとう♪
 
カラフルで甘くて 送ってくれた彼女のイメージとダブります
 
 
 
去年の暮れにも
 
なんと
 
イメージ 2
 
シェフの手作りハムです
 
年末の忙しいときに
 
ホントにホントにありがとうございました
 
昨日気がついたんですけど
 
私 お礼のメールもコメントもしてなかったんですね~
 
大変失礼いたしました
 
お礼は忘れましたが 食べることは忘れておりません
 
大胆に切って 繊細な味を楽しんでいます
 
ご馳走様でした
 
 
 
今日は宿題がひとつ終わってやれやれです
 
これからゆっくりぬるめのお風呂に浸かってきます