田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

旭川味見士隊 ベーコンたまごのたい焼きを食べる

味見士隊とは 
 
グルメライターである一本松さんによって集められた食いしん坊メンバーが
 
一本松隊長からの突然の指令により集合して 
 
お店(または隊長)イチオシのメニューを 
 
あーじゃこーじゃ勝手なことを言いながら食べるという会です

久しぶりの今回のミッションは たい焼き屋さんです♪

イメージ 1

普通の一軒家です 見逃さないでね

ここが入口でいいのかなぁ~? と思ったところが入口です

戸をガラガラガラ~と開けても入れません

なぜなら 

もう一枚 戸があるからです

そこで ガラス越しにカウンターのお姉さんと目が合って

どうぞ と微笑まれたら入室OKですよ♪

メニューはこんな感じ

イメージ 2

光が反射して 見づらくてごめんね 


隊長のイチオシが ベーコン卵♪

甘くないたい焼き しかもベーコンと卵??? 

どれどれ さっそく焼いてもらいましょう

イメージ 3


イメージ 4




イメージ 5

さっそく焼きたてアツアツをいただきます

イメージ 6イメージ 7


ハムチーズ↑                       ベーコンたまご↑

うんうん たしかにおいしい♪

一緒に食べた若い人 

おやつにいいですね って

ばあさんにとっては お食事になりますね ってかんじよ

たいやきといえば やっぱりこちらでしょ

自分へのお土産に買った


イメージ 8イメージ 9


    あんこ入り            と          クリーム入り

やっぱりこれよね~ クリームも餡も甘すぎなくて いくらでもいけちゃうかんじよ♪

あ~久しぶりにたい焼き食べた~

お店に小上がりもあってね

イス席もあるの

ぜひ 焼きたてのアツアツを食べて欲しいわぁ~

自分用のお土産に買ったお好み焼きも

イメージ 10

美味しかった~♪ 


お店は末広よ

2条4丁目だと思っていくと迷子になって途方に暮れるから気をつけてね

東2条4丁目ね

環状線沿いよ

小腹が減ったら寄ってみて

お客さんが少ないときは 人生相談もしてくれるらしいわ 

粉処味 と書いて ここみ と読みます

第1第3日曜日がお休みですよ

ごちそうさまでした