田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

<和菜厨房織部>さんから<おでんのまき>さんへ

あ~久しぶり久しぶり 夜の街は久しぶり

イメージ 12

イメージ 1

やっぱり お茶で乾杯・・・は無粋でしたね

次から考えます

アボガドカニクリームコロッケがこの日のメンバーを引き寄せました

イメージ 2

どうです? 
イメージ 3

インパクト抜群♪

他にも

イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9

たくさん食べました

みなさん 撮影にもぬかりなく

イメージ 10

しばらくぶりの家族以外との会話

打てば響く女子トークに 笑い止まらず

お腹いっぱいだと思ったけど

次に行った おでん まき さんで

イメージ 13

じんわりと やさしい味の沁みた おでんをいただきました

イメージ 11

まきママは コラムを書いてる先輩です

そのことでも いろいろお話しできて 良かったなぁ~

楽しい夜でした

とっても満足して 

じゃあ帰る・・・と言っちゃったけど・・・

誰かが帰ると言うとそこでお開きだよね

帰るって言うタイミングって難しいね

言っちゃったけどね

また誘ってね