田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

とてもとても苦手だけど ボーリング大会に行って来ました

農業共済組合 NOSAI主催 

上川中央地域JA女性部対抗ボーリング大会

イメージ 1

毎年行われてきた このボーリング大会 

私も過去に何度か参加したこともありましたが

いつも惨憺たるスコアで 同じチームのメンバーの足を引っ張るのが常

でもね 今年は思い切って参加することにしました

ゲームが始まると やっぱり

イメージ 2

ガーターでしょ またガーターでしょ

珍しくピンが倒れたと思ったら

イメージ 3

機械の調子が悪くなって

お姉さんがもぐっていって いろいろやってくれたのに

イメージ 4

結局それはノーゲームになってやり直し

なんだよ~~!

前に参加したときには まぐれでストライクになったときもあったのに

今回は全然だったぁ~~

意気消沈して向かったのは

懇親会会場

イメージ 5

今年二度目の扇松園

ここのお料理が食べられるなら

行くでしょ♪(参加の動機はここでした)

イメージ 6

イメージ 7

人気のカボチャのグラタンは 写真撮る暇もなく

イメージ 8

ほどほどお腹がよい感じになってきた頃に成績発表です

なんと!

なんと!

個人の部 準優勝!

イメージ 9

副賞は素敵な食器

イメージ 10

をもらった

のは私の隣に座っていた人よ

当たり前でしょ 

私なんか 何も貰えるわけないわ


なんて思っていたら

ここでホントにビックリよ

イメージ 11

16チーム中 我がチームが4位だったんですから~~

いやいやいや~ 私じゃない別の人がメンバーに入っていたら

確実にベスト3に入っていたってことね~

驚きました

私が入ってて4位になれたなんて

ここで急に楽しくなりました 笑

大きすぎる鶏の唐揚げ

イメージ 12

食べきれなかったお寿司

イメージ 13


この日の参加賞 サランラップをさっそく使って

イメージ 14


包んで 持って帰ってきました

あ~楽しかった

来年も行くわよ♪