田舎に生きるふつうのおばさん2

北海道の田舎で農業を営むおばさんです

油断できない会議

今日は旭川市鷹栖町の 「農村女性ネットワークかがやき」の役員会でした
 
かがやき という組織は 4つの部会があり各部会に4人ずつの役員がいます
 
そして全体をまとめる本部役員が5人
 
だから 役員会といってもけっこうな人数が集まります
 
今日は午後から機関紙の編集会議もあったので 
 
お弁当持参で と連絡が来ていました
 
午前の会議が終わり 昼食タイム
 
たまげるたまげる!
 
イメージ 1イメージ 2
 
出てくる出てくる!
 
イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6
 
え~~?今日って一品持ち寄りだったの~?
 
違うよ
 
イメージ 7イメージ 8イメージ 9
 
え~?何か打ち合わせしてたの~?
 
べつにぃ~
イメージ 10イメージ 11
 
いやいやこれは予想外だったわ~
 
ヤラレタァ~って感じ
 
こんなことならタッパーとかビニールの袋とか用意したのにさぁ~~
 
 
私の弁当見る?
 
 
 
 
イメージ 12
 
どう?男らしいべさ?